SSブログ

高橋真麻 摂食障害 画像 [芸能人]





歌が大好きであちこちの番組でも歌を披露している高橋真麻さん。

高橋真麻

そんなに好きなら歌手デビューさせてもらえばいいのにねぇ。

先日も番組内で得意の「シンデレラハネムーン」を披露していましたが、彼女の手足の細さにびっくりしちゃいました。

摂食障害では?という噂もありますが、実際はどうなんでしょうね?

以前、バラエティ番組「アカン警察」で大食いぶりを話題にしていましたが、異常なほどの食べっぷりに驚いた記憶があります。

ギャル曽根みたいに食べてもまったく太らないという体質の人間もいるわけだから、もし彼女もそういう体質だとしたら納得できるんですが、彼女は昔75kgも体重があったということなので「痩せの大食い」ではないようですね。体質は簡単に変わりませんからね。元々太る体質の人は、「食べれば食べた分だけ太る」ものであって、「食べても食べても太らない」という体質には変わりませんよね。

高橋真麻さんは自身の体重は公表していませんが、身長は162cmということなのであの細さだと体重は42kg〜44kgくらいだと思います。テレビは多少太って見えるものなので、実際は本当に細いと思いますよ。

摂食障害を長い期間患っている人はたいがい「吐きだこ」が手の指の付け根辺りにできてるのですぐ分かるんですけどね。高橋真麻さんが実際に摂食障害かどうかは分かりませんが、摂食障害は一度なってしまうとなかなか完治が難しい精神疾患です。

高橋真麻さんは摂食障害でも何でもないといいんですが・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。