SSブログ

ボートレース青 正体「青山恵梨子」【動画あり】 [芸能人]

ネットでも「一体誰?」と話題のボートレースのコマーシャル。

赤はすぐに渡辺直美だって分かったけど、青はなかなか難しかったようです。

ボートレースの青の正体が発表されたのですが、私は思わず「誰???」と声が出てしまいました・・・・



顔を見ても誰なのか全然分からない・・・・みなさんは分かりますか?

青の正体は青山恵梨子さんという方だそうです。

一体どういう方なのか調べてみました。

出身地:広島県

好きな食べ物:焼き肉、おせんべい、マンゴー

趣味:お菓子作り

特技:ダンス、歌

座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな

所属事務所:東宝芸能

特技がダンスというだけあって、踊りはすごく上手ですよね。


次は黄色と黒なのですが、全然分かりません・・・・

yellow.png

「かなり踊れる人」だと思うのですが、思い当たる芸能人がまったく居ません・・・

正体が発表されるのはずいぶん先になるような気がしますが、楽しみです。

ミトコア


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた 息子 窃盗未遂で逮捕 御法川雄斗 高校時代にも逮捕? 吉田明世が降板? [芸能人]

みのもんたの次男でTBS社員の御法川雄斗が窃盗未遂容疑で逮捕されたそうです。

何でも、8月16日午前1時10分ごろ、酔っぱらって路上に寝ていた40歳会社員のカバンから財布を抜き取り、コンビニのATMで現金を引き出そうとしていたとか。

この御法川雄斗、どうやら高校時代にも窃盗で問題を起こしていたようです。

慶応大学付属の高校生だった次男は、慶応大学内にある生協で万引きしていたそうなんです。

生協内で頻繁に万引き事件が起きていたため警戒にあたっていたところ、万引きの犯行現場を押さえることができ、附属高校生による万引きグループの存在が明らかになったのだとか。
そのグループのメンバーだったのが次男の御法川雄斗。

ただ、万引きだったからか、警察に突き出されることもなく補導で済んだそうです。

こういう手癖の悪いところは大人になっても治っていないということなんでしょうかね。

TBSはクビになるのかなぁ〜 せっかくコネで入社させてもらったのにねw

みのの家族については、この次男だけでなく、長男もマスコミを騒がせたことがあるんですね。

長男は慶応大学時代に強盗・覚せい剤不法所持なんかの噂が流れました。もともと地元では名うてのワルだったそうです。

その噂はあくまでも噂で逮捕されたという事実はなかったようなのですが・・・

そして、みのもんた自身も評判は最悪。

自分の番組の裏ではスタッフのことは奴隷扱い。でも、局のエラい人間や大物の芸能人にはペコペコ。ホントにイヤな人なんだとか。

ついでにお酒の席での評判もひどいらしい。
とにかく態度がデカくて、ホステスに対しても「やらせろ」の連発で銀座のクラブでも嫌われているそうです。女のコが嫌がると「オレを誰だと思ってるんだ」って怒鳴りだすんだとか。

酔っ払って鎌倉の小料理屋の女将に迫った挙げ句、暴行を働いて訴えられそうになったこともあるそうですよ。

先日の報道された、みのもんたによるアナウンサーセクハラ事件も、もしかしたら本当だったのかも・・・・

何でも、ここ最近騒がれているのが、このセクハラの被害者と思える吉田アナの降板。

今回のセクハラ騒動で、みのもんたは関係者に「ハジをかかされた」と大激怒。

で、関係者はこの吉田アナを降板してすべて許してもらい、事の収束を図ろうとしているとか・・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山田優 激やせ 画像 原因は小栗旬? [芸能人]

モデルの山田優の激やせぶりが話題になっています。2012年3月に小栗旬と結婚して以降、どんどん痩せてきているとか。

8月21日にブログにアップされた写真を見てみましたが、確かに痩せてますね。でも、モデルさんだからこれくらい痩せててもおかしくないのかなぁと私的には思うのですが・・・・

でも、以前より痩せてきてるのは明らかですね。

yamada21.jpg



2013-08-24_1838.png
山田優オフィシャルブログより

上の写真と比べると、二の腕の太さが全然違いますね。

この激やせの原因は旦那の小栗旬にあるのではないかと報道されてます。

何でも結婚してからも小栗旬の女遊びは止まらないそうで、五反田で浮気相手の女と会っているとか。
それも、山田優が携帯のGPSで小栗旬の居場所を監視してるので、焼き鳥屋の店主に協力してもらって小栗旬の携帯を預かってもらって、他の場所で女と会ってるって言うんですよね。
「ああ、いつもの店にいるのね」と山田優に思わせてるようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

まあ、浮気クセのある男は結婚しようが子供ができようが、そう簡単に女遊びを辞められないものですから、ある意味この報道は本当なのかもしれません・・・・ましてや、これだけいい男だったら女も放っておかないし、声をかけられればそりゃあ付いて行きますよ(笑)私だって行っちゃうw

山田優は小栗旬がこういう男だと分かって結婚したのですから、仕方ないですね・・・・

でも、あまり痩せ過ぎて、倒れたりしないように気をつけてもらいたいものです。

早く妊娠して子供が欲しいと思うのなら、尚更気をつけなくちゃいけませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

あべこうじ 高橋愛 結婚!?元嫁?離婚の理由?子供?あまちゃん? [芸能人]

あべこうじが元モーニング娘。の高橋愛ちゃんとの交際を認めたそうですね。年内の結婚については否定しているということですが、「(この恋が)実ればいいと思っている、。うそつけないんです、(結婚決まったら)報告させてください!」と報道陣にコメントしたとか。高橋愛ちゃんのファンの間では同様が広がっているようですね・・・・

でも残念ながら、実際には結婚も近いのかもしれませんね。

何で、またあべこうじとなんか・・・というのがファンの方の本音では?私もそう思いますw

あべこうじは離婚歴があるんですよね。2000年に一般女性と結婚してお子さんもひとり恵まれました。元嫁は一級建築士を持っていらっしゃるということですから、売れないあべこうじをずっと支えていたのかもしれません。が、結局離婚。その離婚原因というのはあべこうじにあるとか。

元嫁の出産育児中は遊びほうけていて、その後も浮気を繰り返してたそうです。R-1グランプリで名前が有名になったせいでしょうね。2010年にはあべこうじに誘われたという女性がいろいろと暴露してて話題にもなりました。

こんな男が女性を幸せにするとは思えません・・・・・浮気グセはそう簡単に治りませんから!

それと、「あべこうじ」で検索したら「あまちゃん」という関連キーワードが出てきたので???と思っていたら、あまちゃんの第75話でAD役としてあべこうじが出てたんですね。

若き日の春子がオーディション番組「君でもスターだよ!」に出演したときの番組AD役で出てたっていうんですが、全然気がつきませんでしたよ。視聴者には気づかれない、ネットでも出演についてはたいして話題にならないなんて寂しいですね・・・・

ちょっと毒舌になってしまいましたね・・・・

私、この男嫌いなんでついつい・・・・ごめんなさいw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

水沢アリー 二重 過去 さんま&くりぃむ【画像】 [芸能人]

10日に放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」で水沢アリーが整形疑惑についてコメントしてましたね。

有田に7歳のときの写真について「水沢さん、(整形と)バレましたね~」とつっこまれると、水沢アリーは「私、ほんとに(やってない)。成長、成長!」と整形ではなく、成長したための変化だと強調。

これがその写真。

roraniseaoi1-3.jpg

よく分かりませんが、明らかに顔が違いますよね・・・・
整形がバレないように、わざとボケボケの写真を持ってきたのかな。

成長してもあそこまでの変化はあり得ないし、そもそも芸能界デビューをしてからも目が変わってますよね。

元々の二重の幅を広くしたんですね。

水沢アリートップ.jpg

番組内では「つちやかおり」も子供のときの写真を出してましたが、目が全然違うことに対して「中学生になる前に自分で黒ピンのとがっている方を授業中にかさぶたになるほど頑張って二重の痕をつけた。昔はプチ整形とか無かったし」とコメント。それに対して有田が「今は簡単ですよね」と水沢アリーにふると、「何で私に(整形のこと)聞くんですか!」と言いながらも「でも結構気軽にできるよー」と笑ってコメント返ししてました。

彼女もこういうフリに対してものすごく否定することもないし、整形疑惑を彼女の持ちネタになりつつあるのかな?

でも、そんな水沢アリー、最近面白いんです。私、結構好きになってきてます。

水沢アリーは可愛くないのにローラのマネしててウザい!と言われてたし、私も実際そう思ってたんですが・・・・最近あんまりローラのマネって感じじゃなくなってきてませんか?

彼女、すっごく頭の回転が早いんですね。頭がいいんだろうなぁ。

まあ、結局芸能界って頭がよくて計算出来る子じゃないと売れないんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高橋真麻 摂食障害 画像 [芸能人]

歌が大好きであちこちの番組でも歌を披露している高橋真麻さん。

高橋真麻

そんなに好きなら歌手デビューさせてもらえばいいのにねぇ。

先日も番組内で得意の「シンデレラハネムーン」を披露していましたが、彼女の手足の細さにびっくりしちゃいました。

摂食障害では?という噂もありますが、実際はどうなんでしょうね?

以前、バラエティ番組「アカン警察」で大食いぶりを話題にしていましたが、異常なほどの食べっぷりに驚いた記憶があります。

ギャル曽根みたいに食べてもまったく太らないという体質の人間もいるわけだから、もし彼女もそういう体質だとしたら納得できるんですが、彼女は昔75kgも体重があったということなので「痩せの大食い」ではないようですね。体質は簡単に変わりませんからね。元々太る体質の人は、「食べれば食べた分だけ太る」ものであって、「食べても食べても太らない」という体質には変わりませんよね。

高橋真麻さんは自身の体重は公表していませんが、身長は162cmということなのであの細さだと体重は42kg〜44kgくらいだと思います。テレビは多少太って見えるものなので、実際は本当に細いと思いますよ。

摂食障害を長い期間患っている人はたいがい「吐きだこ」が手の指の付け根辺りにできてるのですぐ分かるんですけどね。高橋真麻さんが実際に摂食障害かどうかは分かりませんが、摂食障害は一度なってしまうとなかなか完治が難しい精神疾患です。

高橋真麻さんは摂食障害でも何でもないといいんですが・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

senri 山咲千里 整形? 劣化 【画像】 [芸能人]

山咲千里さん、今はsenriという名前で活動してらっしゃるんですね。

色が白くて日本的な美人という感じだった彼女は、今の彼女はまるで別人・・・

憧れは「益若つばさ」で、「鏡につーちゃんの写真を貼ってメイクの練習をした」というほど益若つばさの顔が好きなんだそうですよ。

最近はちょっと大人しくなりましたが、一時期は本当にギャルみたいになっててビックリしました。

山咲千里

1962年4月24日生まれなので、現在51歳のsenriさん。

山咲千里

山咲千里

いくら益若つばさのマネをしても、年はごまかせませんね。なんか違和感を感じます・・・・

山咲千里

昔のsenriさん。キレイだしカッコいい!

山咲千里

番組内で公開した彼女のスッピン。

目が明らかに違いますね。奥二重だったのを切開法で二重に。目頭も切開してますね。

年を取ると瞼が落ちてくるので、若く見せるために二重の手術は効果的なんですよね。目頭も芸能人はみんなしてますが、なかなか違和感のない人は少ないように思います。senriさんもちょっと違和感があります。前のほうがよかったのに・・・・

目元の整形をしてすごく違和感があるのが工藤夕貴さん。

工藤夕貴

senriさん、確かに肌はすっごくキレイです。8月5日放送のTBS「私の何がイケないの?」では、彼女の美容法を紹介しますよ。京都名水で美肌を保っているんだとか。

senriさん、もうこれ以上サイボーグ化しないでくださいね!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

安達祐実が初のセミヌード写真集「私生活」  [芸能人]

女優の安達祐実さんが、写真集『私生活』を9月2日に発売するそうですが、初の全裸カットを含むセミヌード写真集ということで話題になっています。



下着姿で胸を手で隠してる写真が公開されてますが、なかなかいい感じです。

正直、彼女、元々すごく可愛い顔をしているんだけど、なんかイマイチみたいな感じだったんですよね。でも最近、ネットで「最近の安達祐実がめちゃくちゃ可愛い」と評判になってるんですよね。

安達祐実

安達祐実

確かに可愛い。女の私でも「可愛い」と思いますね。

ちょっと痩せたのかしら?

彼女は先日、築地の国立がん研究センター中央病院の婦人腫瘍科に入院していたそうだし・・・・

でも入院といっても検査入院だったらしいので、異常がなかったということなのかな。「検査で体に問題がなかったので、無事に退院しています」とコメント出てるし。

それにしても、「がんの疑いがあります」なんて言われて不安で仕方なかったでしょうね。娘さんもまだ小さいんですし。凜(りん)ちゃんって言うんですよね。元旦那の井戸田も決して不細工ではないし、きっと娘さんも可愛いんだろうなぁ〜

安達祐実さんのセミヌード写真、発売されたら私も見てみたいですね。



みなさんは興味ありますか?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アリス十番 心霊 やらせ? 売名行為? [芸能人]

8月1日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した最強地下アイドル アリス十番の動画が話題になっていますね。

この動画は昨年7月にYouTubeにアップロードされたものだそうです。

1分40秒あたりから画面上に注目です。

貞子みたいです・・・・・



見ましたか?

ちょっと怖いですね・・・・

怖い話や心霊ネタが嫌いな人は今日は一人で眠れなくなっちゃいますね。

でも、これ、ヤラセでしょ? ネタ? 掲示板でも書かれていましたが、本当にこの世のものじゃなかったらこんなに鮮明に映るはずないし、引力とか関係ないので髪の毛があんな状態になるっていうのもあり得ないと思うんだけど・・・・

それにしても、「アリス十番」で検索すると、関連キーワードに「アリス十番 心霊」「アリス十番 貞子」「アリス十番 失踪」「アリス十番 霊」って出てくるのが笑えますw

もうすっかりアリス十番と言えば、「心霊」みたいになっちゃいましたね。

ただ、メンバーの一人、早瀬愛夢ちゃんは結構霊感が強くて子供の頃からいろいろな経験をしてるとか。誰もいないはずなのに、勝手にドアが閉まったり、真っ暗な物置から声がきこえてきたりしてたらしく、事務所の3階にあるボイラー室にあったお札がなくなってた頃から怪奇現象が頻繁に起きてたらしいんですよね。で、ダンス練習してるときに動画を撮ってみたら、こんな貞子みたいなものが映ってたと。

そのうちアンビリーバボーの番組内でこの動画を霊媒師さんに見てもらうようなコーナーがあたりするかも??

とりあえず、売名行為としては大成功かな?(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

ASKA 薬物 逮捕? 文春 東スポ 病気 激太り [芸能人]

7月24日に東スポが報じた『スクープ! 超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み 吸引ビデオで闇社会からも脅迫』という記事、「超大物シンガーはASKAでは?」と話題になっていましたが、8月1日発売の週刊文春でやはりASKAだったことが判明しましたね。

東スポ

文春記者の直撃取材に対するASKAの受け答えがおかしいという話も出ています。

今から病院……(早口で滑舌が悪いので聞き取れず)行ってきます! もうこんな感じなんれすっ!


滑舌は悪いし、挙動不審なところもあるらしく、やっぱり怪しいのでは?

のりピーもそうでしたよね〜

ただ、気になるのがASKAは「激太り」と噂されるほど太ったらしいんですよね。これはどうやら一過性脳虚血症という病気のせいらしいのですが、薬物中毒だったらどんどん痩せていくんじゃないんでしょうかね????

この病気は身体の血液配分や自律神経を乱すらしいので、太りやすくなるんだそうです。

この報道に対して、ASKAの事務所は「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」としたが、法的措置には言及していないとか。

もしまったくのウソならここでもう法的措置を取ると思うんですよね・・・・やっぱり黒????

みなさんはどう思われますか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。