SSブログ

水沢アリー 二重 過去 さんま&くりぃむ【画像】 [芸能人]





10日に放送された「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」で水沢アリーが整形疑惑についてコメントしてましたね。

有田に7歳のときの写真について「水沢さん、(整形と)バレましたね~」とつっこまれると、水沢アリーは「私、ほんとに(やってない)。成長、成長!」と整形ではなく、成長したための変化だと強調。

これがその写真。

roraniseaoi1-3.jpg

よく分かりませんが、明らかに顔が違いますよね・・・・
整形がバレないように、わざとボケボケの写真を持ってきたのかな。

成長してもあそこまでの変化はあり得ないし、そもそも芸能界デビューをしてからも目が変わってますよね。

元々の二重の幅を広くしたんですね。

水沢アリートップ.jpg

番組内では「つちやかおり」も子供のときの写真を出してましたが、目が全然違うことに対して「中学生になる前に自分で黒ピンのとがっている方を授業中にかさぶたになるほど頑張って二重の痕をつけた。昔はプチ整形とか無かったし」とコメント。それに対して有田が「今は簡単ですよね」と水沢アリーにふると、「何で私に(整形のこと)聞くんですか!」と言いながらも「でも結構気軽にできるよー」と笑ってコメント返ししてました。

彼女もこういうフリに対してものすごく否定することもないし、整形疑惑を彼女の持ちネタになりつつあるのかな?

でも、そんな水沢アリー、最近面白いんです。私、結構好きになってきてます。

水沢アリーは可愛くないのにローラのマネしててウザい!と言われてたし、私も実際そう思ってたんですが・・・・最近あんまりローラのマネって感じじゃなくなってきてませんか?

彼女、すっごく頭の回転が早いんですね。頭がいいんだろうなぁ。

まあ、結局芸能界って頭がよくて計算出来る子じゃないと売れないんだろうけど。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。