SSブログ

アリス十番 心霊 やらせ? 売名行為? [芸能人]





8月1日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した最強地下アイドル アリス十番の動画が話題になっていますね。

この動画は昨年7月にYouTubeにアップロードされたものだそうです。

1分40秒あたりから画面上に注目です。

貞子みたいです・・・・・



見ましたか?

ちょっと怖いですね・・・・

怖い話や心霊ネタが嫌いな人は今日は一人で眠れなくなっちゃいますね。

でも、これ、ヤラセでしょ? ネタ? 掲示板でも書かれていましたが、本当にこの世のものじゃなかったらこんなに鮮明に映るはずないし、引力とか関係ないので髪の毛があんな状態になるっていうのもあり得ないと思うんだけど・・・・

それにしても、「アリス十番」で検索すると、関連キーワードに「アリス十番 心霊」「アリス十番 貞子」「アリス十番 失踪」「アリス十番 霊」って出てくるのが笑えますw

もうすっかりアリス十番と言えば、「心霊」みたいになっちゃいましたね。

ただ、メンバーの一人、早瀬愛夢ちゃんは結構霊感が強くて子供の頃からいろいろな経験をしてるとか。誰もいないはずなのに、勝手にドアが閉まったり、真っ暗な物置から声がきこえてきたりしてたらしく、事務所の3階にあるボイラー室にあったお札がなくなってた頃から怪奇現象が頻繁に起きてたらしいんですよね。で、ダンス練習してるときに動画を撮ってみたら、こんな貞子みたいなものが映ってたと。

そのうちアンビリーバボーの番組内でこの動画を霊媒師さんに見てもらうようなコーナーがあたりするかも??

とりあえず、売名行為としては大成功かな?(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 4

Anonymous

あの顔の出し方は、小細工があればなんとでもできる行為。
手品でもあり得ない現象はいくらでもできる。
ポイントは左ではなく右から顔が出ている事
髪の揺らぎ方、色、艶からして本物に近すぎる

by Anonymous (2013-08-03 11:00) 

幽霊にも影があるの?

幽霊らしきものにも壁に影が映っているけれど
幽霊も人間みたいに部屋の明かりで影が出るんですね。
意外でした・・・
by 幽霊にも影があるの? (2013-08-03 17:44) 

kk

よく分からないけど怖かったww
確かに人形や ほんもんの人間をうしろから誰かがささえてる?とかいろいろ考えたけど人形でもあんなうごきは難しいような、、、、、
なぞですねww

by kk (2013-08-04 14:13) 

あわわ。

「幽霊は鮮明に映らない」というのは、ただのイメージでしょう。
しかも、不鮮明だったら不鮮明だったで「幽霊っぽく見えるだけだよ」って言われちゃうわけで…。
これでは本物の幽霊さんがかわいそうです。
「幽霊には引力が働かない」も同様。そんな断言をするだけの根拠はなにもないですよ。

ついでに言えば、「同じ映像が作れるからニセモノ」というのも無理がある理屈です。
今時、人間はどんな映像だって作成可能でしょう。この理屈では世の中のすべての映像はニセモノ扱いされてしまいますよ。
「本物の幽霊だったら人が作れない映像を提供しろよ」なんて言われたら、自分が幽霊の立場だったら困っちゃいます。

でも…。
この動画に関して彼女たちが「コメントが寄せられるまで気がつかなかった」と言ってるのは嘘くさいですよね。
これだけはっきり映っていて、ネットにUPするまで誰一人として気がつかないのは、いささか不自然。
動画のチェックをしていないのでしょうか?
だからニセモノだとは言わないですけど、なんだかスッキリしない感があります。
by あわわ。 (2013-09-02 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。