SSブログ

安達祐実が初のセミヌード写真集「私生活」  [芸能人]





女優の安達祐実さんが、写真集『私生活』を9月2日に発売するそうですが、初の全裸カットを含むセミヌード写真集ということで話題になっています。



下着姿で胸を手で隠してる写真が公開されてますが、なかなかいい感じです。

正直、彼女、元々すごく可愛い顔をしているんだけど、なんかイマイチみたいな感じだったんですよね。でも最近、ネットで「最近の安達祐実がめちゃくちゃ可愛い」と評判になってるんですよね。

安達祐実

安達祐実

確かに可愛い。女の私でも「可愛い」と思いますね。

ちょっと痩せたのかしら?

彼女は先日、築地の国立がん研究センター中央病院の婦人腫瘍科に入院していたそうだし・・・・

でも入院といっても検査入院だったらしいので、異常がなかったということなのかな。「検査で体に問題がなかったので、無事に退院しています」とコメント出てるし。

それにしても、「がんの疑いがあります」なんて言われて不安で仕方なかったでしょうね。娘さんもまだ小さいんですし。凜(りん)ちゃんって言うんですよね。元旦那の井戸田も決して不細工ではないし、きっと娘さんも可愛いんだろうなぁ〜

安達祐実さんのセミヌード写真、発売されたら私も見てみたいですね。



みなさんは興味ありますか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。