SSブログ

ASKA 薬物 逮捕? 文春 東スポ 病気 激太り [芸能人]





7月24日に東スポが報じた『スクープ! 超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み 吸引ビデオで闇社会からも脅迫』という記事、「超大物シンガーはASKAでは?」と話題になっていましたが、8月1日発売の週刊文春でやはりASKAだったことが判明しましたね。

東スポ

文春記者の直撃取材に対するASKAの受け答えがおかしいという話も出ています。

今から病院……(早口で滑舌が悪いので聞き取れず)行ってきます! もうこんな感じなんれすっ!


滑舌は悪いし、挙動不審なところもあるらしく、やっぱり怪しいのでは?

のりピーもそうでしたよね〜

ただ、気になるのがASKAは「激太り」と噂されるほど太ったらしいんですよね。これはどうやら一過性脳虚血症という病気のせいらしいのですが、薬物中毒だったらどんどん痩せていくんじゃないんでしょうかね????

この病気は身体の血液配分や自律神経を乱すらしいので、太りやすくなるんだそうです。

この報道に対して、ASKAの事務所は「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」としたが、法的措置には言及していないとか。

もしまったくのウソならここでもう法的措置を取ると思うんですよね・・・・やっぱり黒????

みなさんはどう思われますか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。