SSブログ
ニュース ブログトップ
- | 次の10件

少女死体遺棄 16歳少女 スケバン 複雑な家庭【画像】 [ニュース]

死体遺棄の疑いで最初に逮捕された16歳の少女が被害者の少女と接客業での売上金の分配をめぐってトラブルになっていたようですね。

逮捕された少女はこの接客業の取りまとめ役だったようで、彼女は周囲の人に「1ヶ月で100万円くらい稼いだ」と話していたそうです。

1ヶ月で100万円も稼げる接客業って一体何をしていたのでしょうね。デリヘルをやっていたという噂も・・・・

まあ、あこれに関しても、そのうち詳細が明らかになることでしょう。

加害者と被害者の少女たちは、「あんたのほうが分配が多いのはおかしい」「わたしのほうが仕事をしたのに少ない!」とかそんなことで揉めてたのでしょうか。

広島 少女死体遺棄

それにしても、やっぱり人間、お金が絡むと怖いですね・・・お金が絡むと本性が出るし、友情や人間関係なんてあっというまに壊れるもんです、はい。

週刊新潮の記事によると、自首してきた16歳少女は母子家庭で育ち、中学時代から学内でも恐れられる不良だったそうです。

中学校の後輩の話では、 彼女は小学校の頃は普通だったけど中学に入ると一変。はっきり言って近寄りたくないタイプ。1年生の頃からスカートなは異常に短くて、パンツが見えるくらいだったとか。
髪の毛も赤とか茶色に染めていて、学校には来ていたけど授業に出ないことが多く、廊下でウロウロしたり体育館の裏でたむろしたり、タバコも普通に吸っていたそうです。

そのうえ、男関係は派手だったそうです。後輩が知る限りでも10人以上。年上が多く、20代前半とかホストあがりの男。男と付き合うと金を借りてはトラブルになって、別れたなんて話もあったとか。

被害者の少女、黒瀬恵利華さんの家の近所に住む人の話では、彼女の母親はしばらく前に離婚していたそうです。恵利華さんはすらっとした感じの綺麗な娘さんで、ちょっとヤンキーっぽいけど
こちらが挨拶をすれば必ず笑顔で挨拶を返す気持ちのいい女の子だったということです。

黒瀬恵利華さんは加害者の少女と商業専修学校で知り合ったが、2か月ぐらいで不登校になったという。

加害者の少女の中学時代の同級生によると、2人がケンカするたびに、加害者の少女は恵利華さんのことを「殺したい」と言っていたそうです。恵利華さんに3万円ぐらいを貸して返してもらえなかったこともあったとか。2人は裏切ったり裏切られたりの関係だったようです。

やはり親友というのは表向きだけだったたみたいですね。

週刊新潮
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

死体遺棄 瀬戸太平容疑者の性格 【画像】 [ニュース]

逮捕された少女たちは被害者の少女を「遊びに行こう」と誘い出し、車に連れ込んで暴行したと話しているそうです。

事件が起きた6月下旬の夜、無職少女と彼氏を含む男女3人がカラオケ店で遊んでいたところ、加害者の少女に元同級生から激しく非難するメッセージがLINEで入り激高。
そこで彼女は被害者の少女を呼び出そうと計画し、当時は2人の間でトラブルが起きていたため自分たちが誘っても来ないと考え別の少女2人に連絡し被害者の少女を誘い出すよう頼んだとか。

ここで、彼女たちが親しくしていた瀬戸大平に車を出すよう依頼したのだそうです。

やはり彼は普段から単なる都合のいいアシとして使われてたのでしょうね。

朝のテレビ番組で瀬戸容疑者の近所の人や仕事仲間にインタビューをしていたのを観ましたが、瀬戸容疑者は「大人しくて優しい子だった」そうです。みな、口を揃えて「信じられない」と。

瀬戸太平

瀬戸太平

彼は単に車を運転していただけなのか、それとも殺人に至るほどの暴行にも加担していたのか・・・・

この事件、まだまだ「解決」とはいかなそうですね・・・・

そんな瀬戸太平容疑者のブログ、発見です。ブログでは死体遺棄後の不安の気持ちを綴っています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
- | 次の10件 ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。