SSブログ

死体遺棄 瀬戸太平容疑者の性格 【画像】 [ニュース]





逮捕された少女たちは被害者の少女を「遊びに行こう」と誘い出し、車に連れ込んで暴行したと話しているそうです。

事件が起きた6月下旬の夜、無職少女と彼氏を含む男女3人がカラオケ店で遊んでいたところ、加害者の少女に元同級生から激しく非難するメッセージがLINEで入り激高。
そこで彼女は被害者の少女を呼び出そうと計画し、当時は2人の間でトラブルが起きていたため自分たちが誘っても来ないと考え別の少女2人に連絡し被害者の少女を誘い出すよう頼んだとか。

ここで、彼女たちが親しくしていた瀬戸大平に車を出すよう依頼したのだそうです。

やはり彼は普段から単なる都合のいいアシとして使われてたのでしょうね。

朝のテレビ番組で瀬戸容疑者の近所の人や仕事仲間にインタビューをしていたのを観ましたが、瀬戸容疑者は「大人しくて優しい子だった」そうです。みな、口を揃えて「信じられない」と。

瀬戸太平

瀬戸太平

彼は単に車を運転していただけなのか、それとも殺人に至るほどの暴行にも加担していたのか・・・・

この事件、まだまだ「解決」とはいかなそうですね・・・・

そんな瀬戸太平容疑者のブログ、発見です。ブログでは死体遺棄後の不安の気持ちを綴っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。