SSブログ

senri 山咲千里 整形? 劣化 【画像】 [芸能人]





山咲千里さん、今はsenriという名前で活動してらっしゃるんですね。

色が白くて日本的な美人という感じだった彼女は、今の彼女はまるで別人・・・

憧れは「益若つばさ」で、「鏡につーちゃんの写真を貼ってメイクの練習をした」というほど益若つばさの顔が好きなんだそうですよ。

最近はちょっと大人しくなりましたが、一時期は本当にギャルみたいになっててビックリしました。

山咲千里

1962年4月24日生まれなので、現在51歳のsenriさん。

山咲千里

山咲千里

いくら益若つばさのマネをしても、年はごまかせませんね。なんか違和感を感じます・・・・

山咲千里

昔のsenriさん。キレイだしカッコいい!

山咲千里

番組内で公開した彼女のスッピン。

目が明らかに違いますね。奥二重だったのを切開法で二重に。目頭も切開してますね。

年を取ると瞼が落ちてくるので、若く見せるために二重の手術は効果的なんですよね。目頭も芸能人はみんなしてますが、なかなか違和感のない人は少ないように思います。senriさんもちょっと違和感があります。前のほうがよかったのに・・・・

目元の整形をしてすごく違和感があるのが工藤夕貴さん。

工藤夕貴

senriさん、確かに肌はすっごくキレイです。8月5日放送のTBS「私の何がイケないの?」では、彼女の美容法を紹介しますよ。京都名水で美肌を保っているんだとか。

senriさん、もうこれ以上サイボーグ化しないでくださいね!!









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。