SSブログ

チェ・ジウ 劣化!? 韓国版「家政婦のミタ」で主演 [韓流]





韓国の女優チェ・ジウが韓国版の「家政婦のミタ」に主演するそうですね。
チェ・ジウは2011年「負けたくない! 」以来、2年ぶりのドラマ出演になるとか。
韓国では9月に放送が開始されるそうです。日本ではケーブルでしか放送されないかもしれませんね。

そんなチェ・ジウですが、「昔は可愛かったのに!」と劣化ぶりが常に話題になっている女優さんの一人ですよね。

今回は2年ぶりのドラマ出演ということなので、またまた話題になりそうです。

チェ・ジウ
2001年頃

チェ・ジウ
2003年頃

チェ・ジウ
2008年頃

チェ・ジウ
2011年頃

チェ・ジウ
2011年頃

顔がほっそりした感じはしますが、シワとか全然ありませんね。美容整形外科でいろいろメンテナンスしているのは確実ですがw

チェ・ジウ

やっぱりキレイです。前髪を作るとやっぱり若く見えますね。

このレベルだったら「チェ・ジウが劣化」とは言えませんねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。