SSブログ

甲斐智陽とは? 土屋アンナ 舞台  [ニュース]





土屋アンナが主演する予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が中止になった件でいろいろ話題になっていますが、そもそも甲斐智陽氏って誰???と思った私です。

有名な方なのでしょうか???

いろいろ調べてみましたが、wikiはありますが最低限のことしか書かれていませんね。

甲斐 智陽(かい ともあき)は、日本の演出家・脚本家である。

主な作品
映画『ガッツ伝説 愛しのピット・ブル』(2006年) - 音楽監督[1]
舞台『息吹の瞬間~愛のうた~』(2012年) - 脚本・演出[2]


Facebookがありました。⇒ https://www.facebook.com/tomoaki.kai.73

そのFacebookで怒りをあらわにしていらっしゃいます。
Facebookが見られない方のために。
甲斐 智陽 Facebook

代理人を通して許可を得ていたのですね。濱田朝美さんのブログには代理人のことは一切書かれていませんでした。表からは見えない代理人という存在について何も書かれていないと、私たち一般視聴者は確かに濱田朝美さんの言うことが本当だと思ってしまいますよね。

⇒ 濱田朝美さんのブログ http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/

この問題、まだまだ解決は遠いような気がします・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。