SSブログ

沢村一樹 元STORYモデルの嫁 画像は?  [芸能人]





エロ男爵の沢村一樹に先日不倫報道が出ましたね。

20代の小西真奈美に似た女性との「通い不倫愛」を報じた『週刊文春』の取材に対して、以下のようにコメントした沢村一樹。

ぼくは彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。
ぼくはカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが


彼女にプレゼントをしたり、食事をしたり、彼女の自宅にも行ったことはあるものの、あくまで友人関係で、下心はあってもまだ行為には及んでいないということですが、そんなこと信じられますか???

99%黒ですよね・・・・

まあ、浮気しても絶対認めてはいけないですからね。嘘を突き通すほうがベターですねw

それにしても、沢村一樹の奥さんってどんな人か気になって調べてみました。

5才年下の『STORY』で活躍していた元モデル。
身長は177cm。3人の息子アリ。


これくらいしか出てきませんでした・・・・画像ももちろんナシ。

沢村一樹が通っていた彼女のマンションは自宅の近所だったとか・・・・・まさか、ちょくちょく通えるように近所に彼女を引っ越しさせたとかないですよね???


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。