SSブログ

杉田かおる ヘアー写真集 [芸能人]





杉田かおるがナイナイ解決アンサーに出演しますね。
番組では仰天な結婚生活を暴露してくれるとかw

最近は毒舌キャラをテレビであまり拝見する機会がすっかり減ってしまったようですが、現在の彼女は
妹さんとともに神奈川県内で畑を借りて農業をやっているようですね。

2009年に10キロのダイエットを敢行した時に出会ったオーガニック野菜がきっかけとなって食生活が変わり、さらにそこから考え方までが変化したとか。

たまにお顔をテレビで拝見すると、昔の彼女とは顔が全然違ってますね。
昔は本当に辛そうな顔をしてました。

彼女は昔、日産コンツェルンの御曹司で投資会社社長の夫鮎川純太氏と結婚していましたが、彼女は以前こんなエピソードも話していました。

鮎川さんから生活費をもらってないので、「渋谷の坂道で、『10万円の  生活費くれますか?』と聞いたら『ださない』といわれて『出せ』『ださない』  のカツアゲみたいになって蹴ってしまった。


単に蹴っただけではなく、何と「回し蹴り」だったとか・・・・こわっ!

離婚した後、杉田かおるが離婚の原因を「元夫による暴力や罵倒」とした独占手記を週刊ポストに掲載。元旦那の鮎川氏がこれに対して名誉毀損で小学館を提訴し、鮎川氏が勝訴しました。

裁判長は「報道される理由のないプライバシーについての記事であり、原告の精神的被害は非常に大きい」として、800万円の支払いと謝罪広告の掲載を小学館に命じました。

そんな彼女、以前週刊現代や写真集でへアヌードを披露していたんですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。