SSブログ

JOY 二股 グラビアアイドル 名前は? [芸能人]





菜々緒と熱愛が発覚したばかりのJOYに、二股報道が出ましたね。

JOY
JOY公式サイトより

その二股の相手というのがグラビアアイドルの子だとか。それも彼女、JOYとの付き合いをマスコミにバラしたんですね・・・

週刊ポストの記事によると、彼女は以下のように話したそうです。

彼との関係はもう3年以上になります。会う時は決まって彼のマンション。
パパラッチ対策らしいです。食事も映画もショッピングにも連れて行ってくれない。

あのお泊まりデート報道の後は連絡してないけど、向こうが“本命”なら、もう私との関係は終わらせたほうがいいですよね・・・


このグラビアアイドルの彼女、板野友美に似ていてEカップの巨乳なんですって。

マンションで会うだけで外でまったくデートをしてくれないというのは完璧にセ○レでしょう!!

JOYがそういう目的だけだったのでは?と思わせてしまうのが以下のメールの内容。

  〈○○子(グラビアアイドルの彼女の名前) 早く会おうよー! 我慢出来ないよ〉 〈お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! ○○子は??〉


このメールは菜々緒とのデートの様子が女性誌にスクープされたほんの数日前に送られたものだとか。



グラビアアイドルの彼女とJOYは3年ほど前に大阪のクラブで知り合ったらしいです。

このグラビアアイドルは一体誰なのか調べてみたのですが、まったく情報がありませんでした・・・・残念。

私がまだ芸能界入りする前のことです。彼と一緒に来ていた男性タレントさんにナンパされてVIPルームに連れていかれました。そこで紹介されたのがJOYだったんです。
最初から人目をすごく気にしてましたね。
電話番号を交換するのも、コソコソとクラブのトイレに隠れながらでした。その日は連絡先を交換しただけでしたが、後日、ホテルに呼び出されたんです


その後、JOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、セッ○ス中にカメラを向けたりしていたとか・・・・

彼はとにかく“いいよォ、やばいよォ”と大きな声で盛り上げてくれるんです。まるで監督と女優のような感じでした。
でも、もうそんな撮影会も終わりです。だって菜々緒さんとも関係があるんでしょ? 私にカメラを向けたあのベッドで菜々緒さんにも・・・・とか余計なことを考えてしまうのも嫌ですから


JOYの所属事務所は以下のようにコメントしています。

とにかく今回のことは本人も深く反省しておりますので、穏便にお願いします。たしかにA子さんとは関係があったとのことです。ただ、最近は会っていないともいっています。菜々緒さんともいいお友達としか聞いていません


菜々緒といいお友達なら別に彼女との関係を謝ったり反省したりする必要はないんじゃないの???

JOYはやっぱり巨乳の誘惑には勝てなかったのかな(笑)菜々緒は脚はキレイだけど胸はないもんね。
脚フェチにはたまらないんだろうけど・・・





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。