SSブログ

斉藤さん2 小島聖 劣化 ヘアヌード【動画】 [芸能人]





斉藤さん2を観てて「なんか見覚えがあるなぁ」と思っていたらエンディングのキャストロールを見てびっくりしました。

あの小島聖さんが母親役で出てたのですが・・・・

小島聖

スタイルもいいし可愛いし結構ファンだったのですが、しばらく見ない間にちょっと老けちゃってて驚きました。

1976年生まれだから、38歳ですよね? ちょっと38歳には見えなかったなぁ・・・・

単にキャラ作りのためであって、実際は違うのかもしれませんが・・・・

可愛いしスタイルもいいし、とっても魅力的な女優さんなんですよね。

小島聖
http://www.asajikan.jpより

小島聖と言えば、1999年に出演した映画「完全なる飼育」が有名ですね。

完全なる飼育

竹中直人演じる男、岩國が、小島聖演じる女子高生クニコを誘拐、監禁し、彼女を飼育し完全な愛を作り上げていくという、実際に起こった事件を元に作られた映画です。
この映画で小島聖は初めてオールヌードし、過激な濡れ場シーンで話題になりました。

当時、写真集ではヘアヌードを披露してこちらも話題になりましたね。



山登りが好きで、マクロビオティックやアロマテラピーに精通しているとか。彼女のブログにはマクロビのお菓子などの写真やレシピがアップされていましたよ。マクロビオティックに関しては、2年間スクールに通って資格も持っているそうです。



そういえば、潜入捜査トカゲにも小島聖さん、出演されてたんですね。

雰囲気はちょっと違いますが、こちらでもママ役。斉藤さん2より、こっちの役のほうが似合いますねw

演技もうまい素晴らしい女優さんですから、ドラマでもっと活躍してもらいたいですね。

それにしても、斉藤さん2、やっぱり面白い♪ 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。