SSブログ

あまちゃんのラストは? 有村架純がブログでヒント [映画・ドラマ]





私もすっかりハマっているNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」。

主人公・天野アキの母、春子の少女時代を演じている有村架純ちゃんがドラマのラストについてブログでちょっと触れてるらしい。

9月末の最終週に放送されるものを今週の火曜日から参加していたとか。

有村架純ちゃん自分でが演じながら感動したというシーンを、彼女の公式ブログで雰囲気だけながら打ち明けています。

昨日撮影したシーンは私にとってそれはそれはとっても贅沢でとっても豪華なシーンだったので、皆さん最終週をお楽しみに☆
私も感動しっぱなしでした


最終週に春子の若き日の回顧場面があって「贅沢で豪華なシーン」が?

うーん、一体ラストはどうなるんでしょう???

みなさんは、この彼女のヒントからどんなラストになるのか想像できますか???


「あまちゃん」の前週の視聴率は22.1%で全番組中トップらしいですね。あまちゃんファンにとっては、うなずける数字ですよね。「当たり前!」って感じ?

私の周りにも「あまちゃん」ファンはかなり多く、会うと「あまちゃんの最後どうなるのかな?」「春子が震災で死んじゃうって本当なのかな?」などとあまちゃんネタで大盛り上がりです。

実は、先日天野アキちゃん役の能年玲奈ちゃんをすぐ目の前で目撃してしまった私♪

ものすごく可愛かったです!テレビで見る数倍可愛い!

能年玲奈

もともとドラマの大ファンだったんだけど、生のアキちゃんに会ったらますますファンになってしまいました〜!

ラストは楽しみだけど、終わってほしくない!ファンとしては複雑デス。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。