SSブログ

広島16歳少女死体遺棄事件 黒瀬恵利華さんと加害者・共犯者について [ニュース]





広島16歳少女死体遺棄事件の加害者について
加害者の無職少女は2年前から広島市内東区のアパートに母親と妹と3人で暮らしていた。
母親は少女が小学校に上がる頃に離婚し、最近まで韓国料理店で働いていたが、ガンになったとかで仕事辞め、最近は生活保護を貰い、住宅扶助として55,000円を区役所から出してもらっていた。
少女は中学時代から学内でも恐れられる不良でスカートは1年生の頃からパンツが見えるくらい短く、
髪も赤とか茶色に染めていた。
学校には来てたが授業には出ないで体育館裏でたむろしタバコを吸っていた。先生の注意には「黙れや!」と反抗。典型的なスケバン。他の生徒を体育館裏や廊下に呼び出して因縁つけて殴ったりしてたうえ、近くの薬局ではよく万引きもしていた。

身長は160cmくらいで体重は60kg以上。

近所の評判も悪く、タバコ吸いながら携帯いじって3〜4人のヤンキー風の男女で近所をうろついていた。その服装はいつもダブダブのジャージにTシャツ、トイレのスリッパみたいなのを履いていた。ヘルメットなしで原付に二人乗り。

高校は市内の商業高等専修学校に進学するが、授業には出ず。男関係は派手で10人以上はいたようだ。相手は20代前半、ホストあがりの男など年上が多かった。少女と違い真面目な3歳下の妹を可愛がっていて、彼女が学校で苛められたら少女がその相手を脅していた。


被害者の黒瀬恵利華さんについて
1年前から広島市安佐北区のマンションに母親と弟の3人で住んでいた。よく近所の焼き肉店で3人で食事しているのを目撃されている。母親はちょっと前に離婚。

恵利華さんはちょっとヤンキーぽいけどすらりとした綺麗な娘。中学入学後に病気になり、イジメもあり1年生から不登校だった。頻繁にリストカットをしており、両腕には傷跡、根性焼きの跡がかなりあった。

恵利華さんの母親は少なくとも月に1回以上は救急車が来ていた。恵利華さんも時折発作を起し救急車で運ばれることもあった。

近所の人が挨拶したら必ず笑顔で挨拶を返す気持ちがいい女の子だった。近所の人はカップルと見間違うほど恵利華さんと弟は仲が良く2人でよく出かけていた。

中学卒業後は商業高等専修学校に進学し、主犯の少女と知り合った。商業高等専修学校は不登校や高校中退生徒を積極的に受け入れる学校。しかし、この学校も2ヵ月ほどで行かなくなった。時折、コンビニでバイトをしていたそうだが、いつもすぐに辞めてしまったらしい。

---------------------------------------------------------------------------------------------------

ネットでは「あいつが共犯ではないか」などといろいろ噂されていますね。おそらくデコログの写真に移っている人物を勝手に共犯だと決めつけているだけのようですが・・・

私もちょっと調べてみました。

ネットでは、○かにぃ(自首した少女の彼氏)あ○み(少女が行動を共にすることが多かった少女の妹分)、○(あ○みの彼氏)、菜○○(あ○みの妹)、てー○(菜○○の友達、自首した少女とデコログのフレンド)、瀬戸大平が共犯と言われています。

このうちの「あ○み」と「○(彼氏)」、「てー○」の3人のブログを見てみましたが、ネットの噂はあくまでも噂のようです。

瀬戸容疑者は自供しているので共犯というのは確かですが、少なくとも「あ○み」と「○(彼氏)」、「てー○」の3人に関しては現在もブログを更新していることから共犯ではないと思われます。ニュースでも出てましたが、先日7人全員逮捕されてましたよね?

逮捕されて警察に勾留されてるとしたら、ブログの更新なんて出来ませんからね・・・・実況をLINEで見ていた少年少女の中に含まれていたのかどうかは分かりませんけどね。

その他にも、ネットでは7人全員の名前が判明!とも書かれていますね。

一体どこからその情報は漏れたのでしょうか????

⇒共犯者の名前が判明 ブログも!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。