SSブログ

お試しかっ! 帰れま10 7月29日放送「スイーツパラダイス」ランキング結果 [テレビ番組]





7月22日に放送された「お試しかっ!帰れま10」は「紅虎餃子房」でしたね。

ゲストは中高年に爆発的な人気のある綾小路きみまろさんで、観客にきみまろファンが集まっていて、なかなか面白い回でした♪

7月29日放送の「お試しかっ! 帰れま10」は「スイーツパラダイス」!

今回は芸能界きってのスイーツ好き、爆笑問題の田中が後輩を引き連れてリベンジをかけて3回目の参戦!

スイーツパラダイスは、常時30種類以上を取りそろえるスイーツはもちろん、パスタやカレーまで食べられるスイーツ食べ放題チェーンです。スイーツパラダイスの人気ベスト10は何でしょう???

★スイーツ一覧
スイーツパラダイス

「スイカ?のタルト」が美味しそう!!

スイカ?のタルト

「スイカ?のタルト」のの中身は、ピンクと薄い緑色の2層ヨーグルトムース。下の、薄い緑色のスイカの皮をイメージした部分は、メロン味。上の、ピンク色のスイカの果肉をイメージした部分は、ストロベリー味。見た目はスイカ、味はストロベリーの「スイカ?のタルト」です♪

サクサクパイのオレンジヨーグルトケーキとかマンゴーとブルーベリーのムースとか、夏季限定のスイーツも人気がありそうですね。

スイーツパラダイス

スイーツパラダイス

お試しかっ 帰れま10出演者:タカアンドトシ 田中裕二(爆笑問題) 岩尾望(フットボールアワー)、品川祐(品川庄司)、春日俊彰(オードリー)、安めぐみ、バービー、ウエストランド

気になるランキングの結果はこちら!!
1位:ふわふわショート
2位:隠し味スイパラシュークリーム
3位:プリンロール
4位:ベリーのケーキ
5位:チョコレートケーキ
6位:スイパラプリン
7位:スフレチーズ
8位:幻のミルクレープ
9位:ティラミス
10位:クラシックショコラ

100万円獲得とはいかず、後半はちょっと苦しんでましたね。
さすがのスイーツ好きの爆笑問題の田中さんも「お腹がいっぱいで眠いよ・・・」と嘆いてましたw

帰れま10を見てたらお腹が空いちゃいました!!私は1位のふわふらショートと2位のシュークリームが食べたいなぁ〜 明日はケーキを食べちゃおうっと♪


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。