SSブログ

あまちゃん 紅白 当確? 潮騒のメモリーズ 小泉今日 薬師丸ひろ子!? [映画・ドラマ]





あまちゃん 能年玲奈&橋本愛「潮騒ペア」紅白 当確と7/25号の週刊文春が報じています!!

潮騒のメモリーズ
公式サイトより拝借

本当でしょうか???

ネットでは以前からGMTが紅白に出るのではないかと噂になっていますよね。

「暦の上ではディセンバー」が、moraミュージックストアのシングルランキングとレコチョクのシングルランキングで、それぞれ1位を獲得していますし、サウンドトラックCDも大ヒットしているようです。これだけ「あまちゃん」が人気になってるんですから、何かしらの形で紅白に出てくることはほとんど間違いないでしょうね。

1996年から放送されたドラマ「ふたりっ子」で、河合美智子が演歌歌手のオーロラ輝子の役名でCDを発売し、翌年の紅白に出場した前例があるんですから。

かなり期待できそうですよ!

週刊文春では「小泉・薬師丸の”80年代メドレー”は?」とも書かれています。

キョンキョンと薬師丸ひろ子で80年代の曲を歌ってくれたら、アラフォーにとっては最高の年末になりますよ〜♪

紅白の視聴率は、昭和50年は72.0%を記録していたのに、平成24年は 42.5%(2部) ・33.2%(1部) と落ち込んでいます。私もここ数年に大晦日は紅白は観ていません。

でも、あまちゃんの誰かが紅白に出るのなら絶対観ますよ!

そういう視聴者、かなり多いのでは?

NHKさん!期待してますよ!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。