SSブログ

iphone5s 発売 docomoは? 発売日は? [ニュース]

iPhone5sが発売になるという噂が飛び交ってますね。

発売日は?
9月20日とか9月23日前後という話も出ていますが、本当のところどうなんでしょうか?
経済誌フォーブスがは9月20日になるだろうと報じていますが、これは、あくまでもnternational Business Timesのテクノロジーエディターのデイブ・スミス氏の予測に基づいた情報です。確実な報道ではありません。

ドコモからはiPhone5sは出る?
ドコモは「dメニュー」「dマーケット」「しゃべってコンシェル」などを提供しているので、iPhoneを自社スマートフォンシェアのうち半数以上にすると、自社サービス利用者が減少してしまう恐れがあるんですね。なので、ドコモとしては、ドコモで発売するiPhoneではプリインストールをApple側に要求するでしょう。でも、AppleのiPhoneは単一グローバルモデルなのでどの国でも同じモデル。Apple側としては、キャリア独自アプリのプリインストールなどは受け入れられないのでは?
なので、やはりドコモからiPhone5sが出る可能性はかなり低いと思われます・・・・

カラーバリエーションは?
今年の6月、Macお宝鑑定団が信頼できるソース元からのリーク情報として、iPhone 5Sはゴールド、グレー、ホワイトの3色展開になることを明らかにしました。

iPhone5s

廉価版iPhoneとは?
iPhone 5S発表の1~2週後に廉価版iPhoneがリリースされるのでは?という話も出ています。こちらは主に中国やインド向けの商品なので日本では発売されないようです。

iPhone5s

廉価版iPhoneのカラーバリエーションは、ブラック、ホワイト、ピンク、オレンジ、ブルーの5色展開
になりそうということです。

私はdocomoユーザーなので、iPhoneの発売をずーっと待ってます・・・・絶対ドコモからiPhoneは出ないのかなぁ。

ちょうどスマホを買い替えたいと思っているので、とりあず9月下旬まで待ってみますよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

senri 山咲千里 整形? 劣化 【画像】 [芸能人]

山咲千里さん、今はsenriという名前で活動してらっしゃるんですね。

色が白くて日本的な美人という感じだった彼女は、今の彼女はまるで別人・・・

憧れは「益若つばさ」で、「鏡につーちゃんの写真を貼ってメイクの練習をした」というほど益若つばさの顔が好きなんだそうですよ。

最近はちょっと大人しくなりましたが、一時期は本当にギャルみたいになっててビックリしました。

山咲千里

1962年4月24日生まれなので、現在51歳のsenriさん。

山咲千里

山咲千里

いくら益若つばさのマネをしても、年はごまかせませんね。なんか違和感を感じます・・・・

山咲千里

昔のsenriさん。キレイだしカッコいい!

山咲千里

番組内で公開した彼女のスッピン。

目が明らかに違いますね。奥二重だったのを切開法で二重に。目頭も切開してますね。

年を取ると瞼が落ちてくるので、若く見せるために二重の手術は効果的なんですよね。目頭も芸能人はみんなしてますが、なかなか違和感のない人は少ないように思います。senriさんもちょっと違和感があります。前のほうがよかったのに・・・・

目元の整形をしてすごく違和感があるのが工藤夕貴さん。

工藤夕貴

senriさん、確かに肌はすっごくキレイです。8月5日放送のTBS「私の何がイケないの?」では、彼女の美容法を紹介しますよ。京都名水で美肌を保っているんだとか。

senriさん、もうこれ以上サイボーグ化しないでくださいね!!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

お試しかっ! 帰れま10 8月5日放送「さくら水産」 市川海老蔵 片岡愛之助 【ランキング結果】 [テレビ番組]

8月5日放送の「お試しかっ!」は大人気海産物居酒屋のさくら水産で「帰れま10」。

ゲストは市川海老蔵と片岡愛之助。海老像は生まれて初めての「魚肉ソーセージ」に挑戦しましたよw
さすがブルジョアね。食卓に魚肉ソーセージなんて並ばないのね。

刺身盛りが399円、にぎり寿司9貫のセットが577円、めざしやシラス、まぐろのあら煮などは84円均一とかなりリーズナブル。学生やサラリーマンの強い味方ですよね。

今回はそんな庶民派居酒屋「さくら水産」の全70品の中からの帰れま10です。居酒屋の帰れま10は結構苦労するんですよね。案の定、今回もかなり苦労していました。いきなり2品目で外して100万円チャレンジは消えました・・・・あまりに当たらないので、最後のほうは海老像もかなり機嫌が悪くなってましたよ。

さて、気になるランキングの結果は以下の通りです。

1位 店長のおすすめ産直2点盛り
2位 魚肉ソーセージ
3位 冷奴
4位 プリプリ若鶏の唐揚げ
5位 まぐろの中トロ(大ばち)
6位 枝豆
7位 しらすおろし
8位 いか丸ごと焼き
9位 ポテトフライ
10位 にぎり寿司(9貫)

今回の「帰れま10」、市川海老蔵と片岡愛之助の参戦メンバーは、濱口優(よゐこ)、東貴博、やしろ優でした〜

さくら水産のホームページでどんなメニューがあるのかチェックしながら観ようと思ってたのに、アクセスが集中してたせいでしょうね、結局アクセスできませんでした・・・
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

安達祐実が初のセミヌード写真集「私生活」  [芸能人]

女優の安達祐実さんが、写真集『私生活』を9月2日に発売するそうですが、初の全裸カットを含むセミヌード写真集ということで話題になっています。



下着姿で胸を手で隠してる写真が公開されてますが、なかなかいい感じです。

正直、彼女、元々すごく可愛い顔をしているんだけど、なんかイマイチみたいな感じだったんですよね。でも最近、ネットで「最近の安達祐実がめちゃくちゃ可愛い」と評判になってるんですよね。

安達祐実

安達祐実

確かに可愛い。女の私でも「可愛い」と思いますね。

ちょっと痩せたのかしら?

彼女は先日、築地の国立がん研究センター中央病院の婦人腫瘍科に入院していたそうだし・・・・

でも入院といっても検査入院だったらしいので、異常がなかったということなのかな。「検査で体に問題がなかったので、無事に退院しています」とコメント出てるし。

それにしても、「がんの疑いがあります」なんて言われて不安で仕方なかったでしょうね。娘さんもまだ小さいんですし。凜(りん)ちゃんって言うんですよね。元旦那の井戸田も決して不細工ではないし、きっと娘さんも可愛いんだろうなぁ〜

安達祐実さんのセミヌード写真、発売されたら私も見てみたいですね。



みなさんは興味ありますか?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アリス十番 心霊 やらせ? 売名行為? [芸能人]

8月1日に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」に出演した最強地下アイドル アリス十番の動画が話題になっていますね。

この動画は昨年7月にYouTubeにアップロードされたものだそうです。

1分40秒あたりから画面上に注目です。

貞子みたいです・・・・・



見ましたか?

ちょっと怖いですね・・・・

怖い話や心霊ネタが嫌いな人は今日は一人で眠れなくなっちゃいますね。

でも、これ、ヤラセでしょ? ネタ? 掲示板でも書かれていましたが、本当にこの世のものじゃなかったらこんなに鮮明に映るはずないし、引力とか関係ないので髪の毛があんな状態になるっていうのもあり得ないと思うんだけど・・・・

それにしても、「アリス十番」で検索すると、関連キーワードに「アリス十番 心霊」「アリス十番 貞子」「アリス十番 失踪」「アリス十番 霊」って出てくるのが笑えますw

もうすっかりアリス十番と言えば、「心霊」みたいになっちゃいましたね。

ただ、メンバーの一人、早瀬愛夢ちゃんは結構霊感が強くて子供の頃からいろいろな経験をしてるとか。誰もいないはずなのに、勝手にドアが閉まったり、真っ暗な物置から声がきこえてきたりしてたらしく、事務所の3階にあるボイラー室にあったお札がなくなってた頃から怪奇現象が頻繁に起きてたらしいんですよね。で、ダンス練習してるときに動画を撮ってみたら、こんな貞子みたいなものが映ってたと。

そのうちアンビリーバボーの番組内でこの動画を霊媒師さんに見てもらうようなコーナーがあたりするかも??

とりあえず、売名行為としては大成功かな?(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

ASKA 薬物 逮捕? 文春 東スポ 病気 激太り [芸能人]

7月24日に東スポが報じた『スクープ! 超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み 吸引ビデオで闇社会からも脅迫』という記事、「超大物シンガーはASKAでは?」と話題になっていましたが、8月1日発売の週刊文春でやはりASKAだったことが判明しましたね。

東スポ

文春記者の直撃取材に対するASKAの受け答えがおかしいという話も出ています。

今から病院……(早口で滑舌が悪いので聞き取れず)行ってきます! もうこんな感じなんれすっ!


滑舌は悪いし、挙動不審なところもあるらしく、やっぱり怪しいのでは?

のりピーもそうでしたよね〜

ただ、気になるのがASKAは「激太り」と噂されるほど太ったらしいんですよね。これはどうやら一過性脳虚血症という病気のせいらしいのですが、薬物中毒だったらどんどん痩せていくんじゃないんでしょうかね????

この病気は身体の血液配分や自律神経を乱すらしいので、太りやすくなるんだそうです。

この報道に対して、ASKAの事務所は「報道の内容は事実に反しており、大変遺憾です。弊社としてはこれらの報道に対し、厳重に抗議いたします」としたが、法的措置には言及していないとか。

もしまったくのウソならここでもう法的措置を取ると思うんですよね・・・・やっぱり黒????

みなさんはどう思われますか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

つちやかおり 離婚? 子供が病気!? [芸能人]

1日発売の「女性セブン」に、つちやかおりさんがふっくんこと、布川敏和さんとの不仲を語った記事が掲載されているようです。

『離婚したければ、どうぞ。もう愛はない』と題したインタビューが載っているらしく、「うちは今家庭内別居というか、寝室も別」「もし向こうが本気になった相手がいて離婚したいなんて言ったら、逆に『どうぞ、どうぞ』(苦笑)」などと語っているらしいのです。

これに対して、当の本人のつちやかおりさんは自分のブログに記事を掲載。

本日発売の女性セブンの記事について、本意でないことが掲載されており、私自身驚いております。
信頼してお受けしただけにあの見出しはとても残念です。


きっと、女性セブン側が、つちやかおりさんの話をふくらませて掲載してしまったんでしょうね・・・・まあ、女性誌によくあることでしょうね。

結婚21年、3人もお子さんがいらっしゃるご夫婦となると、今更愛だの恋だのという年でもありませんよね。

お子さんと言えば、ふっくんとつちやかおりさんのお子さんの一人は病気だったんですね。先日もつちやかおりさんがテレビで「娘が病気を持って生まれてきたので当時大変だった」という話をしていました。

その病名というのは、生れつき喉から後頭部にかけて腫瘍がある「頭蓋底奇形腫」というものらしいです。

生後すぐに新生児集中治療室(NICU)に入院し、腫瘍が喉をふさいで十分な呼吸ができないのでミルクも飲めません。そのため、胃に穴を開け、直接ミルクを流す「胃ろう」の手術を行い、体重が増えてから腫瘍を取ることになりました。ふっくんは仕事の合間を見つけてはNICUに向かい、つちやかおりさんと看病したそうです。口や鼻にチューブ、腕には点滴、両腕は管をはずさないように縛り付けられたままだったとか。

胃ろうの手術と同時に行われた検査で、腫瘍は良性だと分かったそうですが、腫瘍を取らないと呼吸はできません。生後4ヶ月になり、喉の奥の腫瘍を取る手術を受けます。腫瘍は大きくて全部取りきれなかったそうですが、喉の周囲を切除して人工呼吸器なしで息ができるようになり、晴れてNICUを卒業し、小児病床に移りました。そして、無事小学校に入学できるまで元気になりました。退院後も手術を受け、4歳半で腫瘍はようやく消失。

そんな彼女ももう12歳。今はもうすっかり元気なようです。パパ似かな?

ふっくんと娘
ふっくん公式ブログより
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

チェ・ジウ 劣化!? 韓国版「家政婦のミタ」で主演 [韓流]

韓国の女優チェ・ジウが韓国版の「家政婦のミタ」に主演するそうですね。
チェ・ジウは2011年「負けたくない! 」以来、2年ぶりのドラマ出演になるとか。
韓国では9月に放送が開始されるそうです。日本ではケーブルでしか放送されないかもしれませんね。

そんなチェ・ジウですが、「昔は可愛かったのに!」と劣化ぶりが常に話題になっている女優さんの一人ですよね。

今回は2年ぶりのドラマ出演ということなので、またまた話題になりそうです。

チェ・ジウ
2001年頃

チェ・ジウ
2003年頃

チェ・ジウ
2008年頃

チェ・ジウ
2011年頃

チェ・ジウ
2011年頃

顔がほっそりした感じはしますが、シワとか全然ありませんね。美容整形外科でいろいろメンテナンスしているのは確実ですがw

チェ・ジウ

やっぱりキレイです。前髪を作るとやっぱり若く見えますね。

このレベルだったら「チェ・ジウが劣化」とは言えませんねw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

甲斐智陽とは? 土屋アンナ 舞台  [ニュース]

土屋アンナが主演する予定だった舞台「誓い~奇跡のシンガー~」が中止になった件でいろいろ話題になっていますが、そもそも甲斐智陽氏って誰???と思った私です。

有名な方なのでしょうか???

いろいろ調べてみましたが、wikiはありますが最低限のことしか書かれていませんね。

甲斐 智陽(かい ともあき)は、日本の演出家・脚本家である。

主な作品
映画『ガッツ伝説 愛しのピット・ブル』(2006年) - 音楽監督[1]
舞台『息吹の瞬間~愛のうた~』(2012年) - 脚本・演出[2]


Facebookがありました。⇒ https://www.facebook.com/tomoaki.kai.73

そのFacebookで怒りをあらわにしていらっしゃいます。
Facebookが見られない方のために。
甲斐 智陽 Facebook

代理人を通して許可を得ていたのですね。濱田朝美さんのブログには代理人のことは一切書かれていませんでした。表からは見えない代理人という存在について何も書かれていないと、私たち一般視聴者は確かに濱田朝美さんの言うことが本当だと思ってしまいますよね。

⇒ 濱田朝美さんのブログ http://ameblo.jp/sakura-smile-for-you/

この問題、まだまだ解決は遠いような気がします・・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

沢村一樹 元STORYモデルの嫁 画像は?  [芸能人]

エロ男爵の沢村一樹に先日不倫報道が出ましたね。

20代の小西真奈美に似た女性との「通い不倫愛」を報じた『週刊文春』の取材に対して、以下のようにコメントした沢村一樹。

ぼくは彼女に好意を持っていますが、カミさんと別れる気は一切ないです。
ぼくはカミさんが1番で、まぁ、2番目がいるとすれば彼女ですが


彼女にプレゼントをしたり、食事をしたり、彼女の自宅にも行ったことはあるものの、あくまで友人関係で、下心はあってもまだ行為には及んでいないということですが、そんなこと信じられますか???

99%黒ですよね・・・・

まあ、浮気しても絶対認めてはいけないですからね。嘘を突き通すほうがベターですねw

それにしても、沢村一樹の奥さんってどんな人か気になって調べてみました。

5才年下の『STORY』で活躍していた元モデル。
身長は177cm。3人の息子アリ。


これくらいしか出てきませんでした・・・・画像ももちろんナシ。

沢村一樹が通っていた彼女のマンションは自宅の近所だったとか・・・・・まさか、ちょくちょく通えるように近所に彼女を引っ越しさせたとかないですよね???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。