SSブログ

ボートレース青 正体「青山恵梨子」【動画あり】 [芸能人]





ネットでも「一体誰?」と話題のボートレースのコマーシャル。

赤はすぐに渡辺直美だって分かったけど、青はなかなか難しかったようです。

ボートレースの青の正体が発表されたのですが、私は思わず「誰???」と声が出てしまいました・・・・



顔を見ても誰なのか全然分からない・・・・みなさんは分かりますか?

青の正体は青山恵梨子さんという方だそうです。

一体どういう方なのか調べてみました。

出身地:広島県

好きな食べ物:焼き肉、おせんべい、マンゴー

趣味:お菓子作り

特技:ダンス、歌

座右の銘:実るほど頭を垂れる稲穂かな

所属事務所:東宝芸能

特技がダンスというだけあって、踊りはすごく上手ですよね。


次は黄色と黒なのですが、全然分かりません・・・・

yellow.png

「かなり踊れる人」だと思うのですが、思い当たる芸能人がまったく居ません・・・

正体が発表されるのはずいぶん先になるような気がしますが、楽しみです。

ミトコア




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。