SSブログ

みのもんた 息子 窃盗未遂で逮捕 御法川雄斗 高校時代にも逮捕? 吉田明世が降板? [芸能人]





みのもんたの次男でTBS社員の御法川雄斗が窃盗未遂容疑で逮捕されたそうです。

何でも、8月16日午前1時10分ごろ、酔っぱらって路上に寝ていた40歳会社員のカバンから財布を抜き取り、コンビニのATMで現金を引き出そうとしていたとか。

この御法川雄斗、どうやら高校時代にも窃盗で問題を起こしていたようです。

慶応大学付属の高校生だった次男は、慶応大学内にある生協で万引きしていたそうなんです。

生協内で頻繁に万引き事件が起きていたため警戒にあたっていたところ、万引きの犯行現場を押さえることができ、附属高校生による万引きグループの存在が明らかになったのだとか。
そのグループのメンバーだったのが次男の御法川雄斗。

ただ、万引きだったからか、警察に突き出されることもなく補導で済んだそうです。

こういう手癖の悪いところは大人になっても治っていないということなんでしょうかね。

TBSはクビになるのかなぁ〜 せっかくコネで入社させてもらったのにねw

みのの家族については、この次男だけでなく、長男もマスコミを騒がせたことがあるんですね。

長男は慶応大学時代に強盗・覚せい剤不法所持なんかの噂が流れました。もともと地元では名うてのワルだったそうです。

その噂はあくまでも噂で逮捕されたという事実はなかったようなのですが・・・

そして、みのもんた自身も評判は最悪。

自分の番組の裏ではスタッフのことは奴隷扱い。でも、局のエラい人間や大物の芸能人にはペコペコ。ホントにイヤな人なんだとか。

ついでにお酒の席での評判もひどいらしい。
とにかく態度がデカくて、ホステスに対しても「やらせろ」の連発で銀座のクラブでも嫌われているそうです。女のコが嫌がると「オレを誰だと思ってるんだ」って怒鳴りだすんだとか。

酔っ払って鎌倉の小料理屋の女将に迫った挙げ句、暴行を働いて訴えられそうになったこともあるそうですよ。

先日の報道された、みのもんたによるアナウンサーセクハラ事件も、もしかしたら本当だったのかも・・・・

何でも、ここ最近騒がれているのが、このセクハラの被害者と思える吉田アナの降板。

今回のセクハラ騒動で、みのもんたは関係者に「ハジをかかされた」と大激怒。

で、関係者はこの吉田アナを降板してすべて許してもらい、事の収束を図ろうとしているとか・・・・



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。