SSブログ

弘中綾香 慶応卒 テレ朝のアナウンサー 父親のコネ? 姉も可愛い? [アナウンサー]





ミュージックステーションのサブMCを卒業する竹内由恵アナウンサーに代わって、10月から担当するのが弘中綾香アナ。

弘中綾香
テレビ朝日公式サイトより

素朴な感じのする可愛いタイプのアナウンターですね。

どんな経歴なのかちょっと調べてみたのですが、弘中綾香アナは慶応女子高校から慶応大学なんですね。幼稚舎からではなく、高校からということもあるし、顔が可愛いだけでなく、頭もかなりいいのでしょう。Qさまにも出演してるし。そして大学時代はィールドホッケー部のマネージャーを4年間勤めていたとか。

そんな弘中綾香アナ、ネットで調べると「父親のコネ?」なんて噂があがっています。調べてみましたが、これという情報はまったく出てきませんでした。ただ、2013年に入社してわずか4ヶ月しか経っていないのにいきなりMステのサブMCに抜擢されるなんて、「コネでは?」という噂が出てもおかしくないのかもしれません。

まあ、この世界、コネがまったく無いとも言い切れないですし、すべてがコネとも言い切れません。弘中綾香アナの素質や才能に惚れたスタッフが抜擢したのかもしれません・・・・

本当のところは謎です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

弘中さんは幼稚舎出身ですよ

慶応では頭はちょっと…って感じで有名でした
プライドが高く、幼稚舎出身ってのがコンプレックスみたいでしたね
by お名前(必須) (2015-02-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。