SSブログ

山田優 激やせ 画像 原因は小栗旬? [芸能人]





モデルの山田優の激やせぶりが話題になっています。2012年3月に小栗旬と結婚して以降、どんどん痩せてきているとか。

8月21日にブログにアップされた写真を見てみましたが、確かに痩せてますね。でも、モデルさんだからこれくらい痩せててもおかしくないのかなぁと私的には思うのですが・・・・

でも、以前より痩せてきてるのは明らかですね。

yamada21.jpg



2013-08-24_1838.png
山田優オフィシャルブログより

上の写真と比べると、二の腕の太さが全然違いますね。

この激やせの原因は旦那の小栗旬にあるのではないかと報道されてます。

何でも結婚してからも小栗旬の女遊びは止まらないそうで、五反田で浮気相手の女と会っているとか。
それも、山田優が携帯のGPSで小栗旬の居場所を監視してるので、焼き鳥屋の店主に協力してもらって小栗旬の携帯を預かってもらって、他の場所で女と会ってるって言うんですよね。
「ああ、いつもの店にいるのね」と山田優に思わせてるようですが、本当のところはどうなんでしょうね。

まあ、浮気クセのある男は結婚しようが子供ができようが、そう簡単に女遊びを辞められないものですから、ある意味この報道は本当なのかもしれません・・・・ましてや、これだけいい男だったら女も放っておかないし、声をかけられればそりゃあ付いて行きますよ(笑)私だって行っちゃうw

山田優は小栗旬がこういう男だと分かって結婚したのですから、仕方ないですね・・・・

でも、あまり痩せ過ぎて、倒れたりしないように気をつけてもらいたいものです。

早く妊娠して子供が欲しいと思うのなら、尚更気をつけなくちゃいけませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。