SSブログ

あべこうじ 高橋愛 結婚!?元嫁?離婚の理由?子供?あまちゃん? [芸能人]





あべこうじが元モーニング娘。の高橋愛ちゃんとの交際を認めたそうですね。年内の結婚については否定しているということですが、「(この恋が)実ればいいと思っている、。うそつけないんです、(結婚決まったら)報告させてください!」と報道陣にコメントしたとか。高橋愛ちゃんのファンの間では同様が広がっているようですね・・・・

でも残念ながら、実際には結婚も近いのかもしれませんね。

何で、またあべこうじとなんか・・・というのがファンの方の本音では?私もそう思いますw

あべこうじは離婚歴があるんですよね。2000年に一般女性と結婚してお子さんもひとり恵まれました。元嫁は一級建築士を持っていらっしゃるということですから、売れないあべこうじをずっと支えていたのかもしれません。が、結局離婚。その離婚原因というのはあべこうじにあるとか。

元嫁の出産育児中は遊びほうけていて、その後も浮気を繰り返してたそうです。R-1グランプリで名前が有名になったせいでしょうね。2010年にはあべこうじに誘われたという女性がいろいろと暴露してて話題にもなりました。

こんな男が女性を幸せにするとは思えません・・・・・浮気グセはそう簡単に治りませんから!

それと、「あべこうじ」で検索したら「あまちゃん」という関連キーワードが出てきたので???と思っていたら、あまちゃんの第75話でAD役としてあべこうじが出てたんですね。

若き日の春子がオーディション番組「君でもスターだよ!」に出演したときの番組AD役で出てたっていうんですが、全然気がつきませんでしたよ。視聴者には気づかれない、ネットでも出演についてはたいして話題にならないなんて寂しいですね・・・・

ちょっと毒舌になってしまいましたね・・・・

私、この男嫌いなんでついつい・・・・ごめんなさいw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。