SSブログ

あま絵 こなみ詔子 漫画家 [映画・ドラマ]





NHK朝の連続ドラマ「あまちゃん」のイラストを、ツイッターで披露する人が増えているそうです。

6月1日に「あまちゃん」の出演者を描いたイラストをツイッターで披露することがいきなりブームになって、有名な漫画家さんたちが次々イラストを披露するようになったとか。「あまちゃん」のキャラのイラストを「あま絵」って言うんですね。知りませんでした・・・・「あまちゃん」のファンとして失格だわ(汗)

そんな「あま絵」の中でも、漫画家のこなみ詔子さんの描くイラストがめちゃくちゃ可愛い!と評判になってます。

797901571.jpg
http://twitpic.com/d71ssjより

これはこの間放送された、教育番組であきちゃんがサカナくんと共演する場面ですね。可愛い!!

777029368.jpg
http://twitpic.com/cumfp4より

能年玲奈ちゃんはマンガキャラ向きの顔なのかな。そっくり。ユイちゃんはあんまり似てないけどw

794985217.jpg
http://twitpic.com/d5baipより

ママと鈴鹿さんだ!

793788203.jpg
http://twitpic.com/d4lmwbより

種市せんぱーい!

791485068.jpg
http://twitpic.com/d389scより

ミズタク!


こなみ詔子さんは、今回のブーム以前からずっと「あまちゃん」のイラストを披露してたんですね。

能年玲奈ちゃんのブログでは、漫画家こなみ詔子さんのイラストを真似した表情で写した写真をアップしてますよ。本物もやっぱり可愛いわ♪ 





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。